顔の肉、削りたい人必見

 

 

今回は

上最速で

顔の肉をてる回です。

 

顔の余分な肉を捨てれれば、

横を歩く友達に、

横顔美人だねと言われ、

自分に自信がつきます。

自信がつけば、

好きな人に急接近もできる。

 

f:id:hrch:20190620194119j:image

 

友達とiPhoneカメラで撮った写真を

インスタにアップすることだって余裕。

 

憧れの存在になるには

顔の肉は

除去するがマスト!

 

顔は体の中でも

最も脂肪がつきやすい場所。

 

ついつい手が伸びるチョコレート

急に食べたくなるラーメン、

毎回飲んでるスタバの新作。

 

顔の肉を史上最速で除去するためには、

これらはやめないといけません。

 

…とは言っても、

目に飛び込んでくる

スタバの広告

タピろ~~~! 

と言ってくる友達も

ラーメン屋さんから漂う

いい匂いも、

周りは飯テロだらけ。

 

簡単にやめられたら。

困ることはありません。

 

f:id:hrch:20190620194135j:image

 

私も帰り道、

いい匂いがするパン屋の前、

駅のラーメン屋の前で足を

止めてしまいます。

 

我慢は本当に大変。

 

しかし私は、

食事をするとき○○する

だけで、

容易に我慢することができました。

 

 

それから顔に肉が

積もることもなくなり、

みるみる輪郭がシュッとしていく。

 

 

友達に顔シュッとしたね!

横顔美人〜〜!と褒められ、

自信がつき、

好きな人の前でも、

笑顔で話せるようになりました。

 

f:id:hrch:20190620194313j:image

 

 

顔は体の中でも

最も脂肪がつきやすいため、

反対に考えれば、

脂肪になる食べ物をやめれば

すぐに効果が現れます。

 

また、

私は食べることが大大大好き

なのに我慢することができたのです。

 

 

食事をするときの○○とは…

 

意識です。

f:id:hrch:20190620195006j:image

 

こんなことありませんか?

 

半分でやめておこうと思って

全部食べてたアイスクリーム。

 

1/3だけ食べようと袋を開けたポテチは

いつのまにか空。

 

いつも混んでるタピオカ屋が空いてて

気づいたら片手にタピオカ。

 

食べるときは無意識になることが

多いのです!

 

f:id:hrch:20190620194345j:image

 

 

意識するために

今日から食べる前にメモ

しましょう!

 

 

 

  • ポテチ1/2
  • アイス1個

 

 

意識すれば、

今日けっこうたべたな〜、

お菓子我慢できてる〜!!

と気づくことも沢山あります!

 

 

自分に自信が持てて、

女の子からは憧れられ、

男の子をドキドキさせちゃう

人生の勝ち組女子に!

 

 

そのために、

まずは自分の食生活の記録です!

 

携帯のメモでも大丈夫です!

食べる前に

 

朝:バナナ

 

昼:たらこおにぎり1個

     ネバネバサラダ

     豚汁

 

おやつ:豆乳

            ドーナツ

 

夜:生姜焼き

 

こんな感じでメモしていきましょう!

 

f:id:hrch:20190620194610j:image

 

 

意識すると

食べる量も減り、

美人に近づきます!

 

 

痩せたら

男の子からモテモテ、

女子のあこがれ!

一目置かれる優越感を得られます。

人生の勝ち組に転移しましょう。