”フォロワーさん限定”永遠デブの理由※24時間で消します

 

 

こんにちは!

 

限定につられてきましたね?

にやにや()

 

そんなあなたは

顔痩せを、ダイエットを

諦めてください!!

 

何なら、

美肌や

バストアップも

できないかもしれません。

 

(この人、何言ってるの?)

(ちょっと、見るページ、ミスったわ)

 

いやーちょっと待って、

 

聞きたいのですが、

次の中に最近調べたワード

ありませんか?

 

クリスマスコフレ2019

イルミネーション

年末バーゲン

福袋の中身

 

これらを調べてた人は

小顔になれなければ

ダイエットもできないかもしれません。

 

なんで?

 

 

気づいた方もいるかと思いますが、

これらは、

この時期、限定なんです!

 

「限定」ですよ?

惹かれますよね?

今しかないって!

 

でもこれって、

企業が商品を売り込むための

戦略なんです。

 

まあ、

これらは

太らないかもしれませんね。

 

じゃあこれはどうですか?

 

数量限定クリスマスケーキ

焼きたてパン

 

こんなの

弱っちゃいません?

 

買わなきゃ!

急がなきゃ!

って思いますよね?

 

って感じで

企業の戦略

ころっころ転がされ

 

たどり着いた先は…

 

という感じですね(・・;)

 

こんなことを言っていますが、

今までの私は

流れに流され…

 

そう!

押しに弱い人間だったんです。

 

押されたら買う。

 

例えばコンビニでラスト1個!

 

話題の新商品があったら

即効買って、

 

今日だけ100円!の

おにぎり

とか…

 

企業が売りたいもの

ばっかり買っていたら、

 

だらしない体型

なっていましたねえ…(;´・ω・)

 

という感じです。

 

でも、そんな誘惑には負けますよね?

イムリミットがあるとなおさら。

 

どうしたらいいの?

 

そんなあなたは、

誘惑に負ける前に、

 

どんなふうに

どうなりたいか

明確にしておこ❤

 

忘れちゃうと思うので、

スマホの待ち受けに

 

目的やなりたい人物像を

書いておきましょうね

 

 

はるか