2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠の質と痩せの関係

睡眠の質を上げると痩せます。 成長ホルモンという痩せホルモンが分泌され 痩せやすい体に変貌し 日常の食べたい欲を 低下させてくれるのです。 痩せたい! という子はまず 睡眠の質から向上させるのはどうですか? じつは、顔を含め全身痩せがかなう 小顔BO…

即効顔痩せ!なんてありえないから。その理由

こんにちは! コタです。 今回は継続のコツについて お話していきます。 「効果よくわからないし 続ける意味あるのかな?」 「この方法じゃ 効果でないんじゃないかな?」 そんな風に 続けていることを諦めそうになったり 諦めた経験はありませんか? 継続っ…

20代女子に合法麻薬中毒者急増について

あなたは 何中毒ですか? と聞かれて は? 中毒になんてなってない! って思いませんでしたか? でも実は、 20代女性の約90%は ○○中毒に なっているんです! え? 何中毒? 思い浮かべてみて! コンビニに入った時、 わ~この新商品 ミルクレープ 超おいし…

※痩せたい方は、サラダチキンをやめてください。

こんにちは! さて、 昨日はこんなツイート をさせていただきました。 え!痩せそうなのに、 サラダチキンまで? 確かに、 チキンって、 低糖質でロカボ商品ですよね! 糖質制限をしている子にとっては 糖質0g なんて目からうろこ!! コンビニに行けば 種…

”フォロワーさん限定”永遠デブの理由※24時間で消します

クリスマスコフレ・福袋の中身・クリスマス女子会・イルミネーション…12月ってやっぱり最高~💗