今スグ顔ヤセしたい人以外閲覧禁止!!!!

 

 

今回はモリモリのほっぺた

ぺったんこにします!

 

私も昔はほっぺたもりもり…

友達に、

気持ちいいね〜と言われながら

ほっぺたをつねられた。

 

友達が複数人いる中で、

「まゆみちゃんって、

笑う時、目つぶってるの?

目が無くなってて、おもしろ~い」

と、ある女の子に言われた。

 

f:id:hrch:20190621112227j:image

 

その友達は顔の肉は薄く、

脂肪もない。

アスリートのようなシュッとした顔立ち。

 

私は言い返せなかった。

 

この子はたまたま言ってくれたけど、

ほかの友達も思っているのかもしれない。

 

そう考えると、

笑うたびに頬が膨らみ、

目が線のように消え、

面白い顔をしているのではないか、

とにかく不安になり、

いつしか笑うことをやめた。

f:id:hrch:20190621112345j:image

 

 

「自分のほっぺたも肉が薄ければ、

   もっと毎日笑顔で

   自信を持って過ごせるのに…」

 

 

顔の肉が薄く、

ためらいもなく笑顔で居られれば、

明るくて印象の良い人になれる。

 

だから私は

モリモリのほっぺた

を落とそうと考えた。

 

 

 

モリモリのほっぺたは

削ぎ落とすのが難しい

厄介者。

さらに、

顔が太って見える邪魔者。

笑うと目がになるし、

鼻の影がなくなって

のっぺりする。

 

 

まずは化粧で変えてみよう!

 

そう考え、目が大きく見える

つけまつげをつけたり、

顔に凹凸をつけるために

影をたくさん入れた。

 

すると友人から、

ギャル!?

と言われてしまった。

 

f:id:hrch:20190621112530j:image

 

笑った時の目はまだ大きかったが、

横から見た顔は

化粧で隠しきれなかった。

 

 

 

ほっぺたが

すっきりしていれば、

笑顔がステキで社交的。

笑っても目が潰れず、

常に美しいまま。

 

笑った顔に自信があれば、

写真だって全力に笑顔でキメられる。

カメラアプリで加工するより、

そのままのカメラの方が

自然で可愛いはず。

 

 

横顔も美しく、

どんな表情、

どこからみてもキメ顔。 

 

 

街に溢れる憧れの存在を羨み、

本当の可愛さを手に入れようと決めた。

 

 

その頃、

私は友達に誘われ、

ある場所に行った。

 

すると、

 

明らかに顔が小さくなった…

f:id:hrch:20190621112800j:image

 

頬骨やフェイスラインが痩せた。

 

一緒に行った友達の写真も見たが、

一目瞭然、

別人のように顔がシュッとしていた。

 

 

私が行った場所とは、

コルギ(韓国式小顔矯正)

 

f:id:hrch:20190621112545j:image

 

 

コルギとは、

骨と筋肉に圧力をかけ、

フェイスラインや頬骨などを

スッキリさせる療法。

 

 

私はこれを受け、

圧倒的にむくみがなくなった。

 

 

 

家に帰ってからも

自分で似たようなことをしてみた。

 

プロの方に施してもらうほど

ではなかったが

 

十分に効果が現れ、

頬骨のもりもりはなくなっていた。

 

 

今日から朝の洗顔後に、

頬骨を下から上に押し上げ

ましょう!

 

f:id:hrch:20190621113852j:image

 

 

  1. 手根骨(手のひらと手首の境目にある骨)を頬骨に密着させる。
  2. 頬骨を持ち上げるようにしてグッと力を加え、10秒キープ。これを左右交互に2回繰り返す。

 

ポイントは骨を意識すること!

痛気持ちいいと感じる

くらいがベストです!

 

これをやるだけで

1〜2週間、小顔効果が持続します!

 

頬にたまったもりもりの脂肪

がなくなり、

笑顔が可愛い小顔美人に!

 

周りからの印象も良くなり、

自信もつき、

笑顔が映えるショートカット

にも挑戦したり!

 

f:id:hrch:20190621112701j:image

 

 

可能性がとにかく広がります!

今日から実践して、

あなたの笑顔の邪魔をする

頬肉を取っ払いましょう!