丸顔は太って見える?

 

美人で笑顔が映える人にはある理由があります!

 

f:id:hrch:20190614010920j:image

 

「生まれ変わったらそうなりたいなぁ」

「生まれつきの骨格が違うから」

「笑うと目が潰れるから笑顔は似合わない…。」

 

ヒトゴトのように、

あきらめていませんか?

 

とくに丸顔さんは、

体は痩せているのに、

太って見られがちです。

 

 

実はその悩み・憧れ、

今すぐ・簡単に解決できちゃいます!

 

 

明日、

好きな人に会う…

友達とSNSにあげる写真を撮る…

 

このままじゃ好きな人、

SNSにあげられたらたくさんの友達

太った?

と思われてしまう…

 

 

諦める前に!!

あることを気にするだけで、

簡単に周りに差をつけ、

一瞬でなんか可愛いと思わせることができちゃいます!

 

f:id:hrch:20190614145916j:image

 

あること、

それは髪型です!!

 

f:id:hrch:20190614011133j:image

 

 

髪型を変えるだけで、

簡単に小顔で笑顔が映えるようになっちゃいます!!

 

もしかしたら、

あなたの美しさの邪魔をしているのは、

その髪型のせいかもしれません!

 

今すぐ簡単にできることなので、

鏡を用意して早速やってみましょう!!

 

 

まず、

小顔にみられる髪型には3つのポイントがあります!

これを知りましょう!

 

  1. 前髪の形
  2. 顔周りの髪の毛
  3. 髪型、ヘアスタイル全体の印象

 

これら3つをひし形に近づけるようにすることで、

別人のように美しくなっちゃいます!

 

 

こちらをご覧ください。

 

f:id:hrch:20190613230700p:image

 

f:id:hrch:20190613230706p:image

 

 

実はこの写真、

同じ方なんです!

 

 

1枚目より2枚目の方が、

小顔に見えませんか?

 

最初に説明した、

  1. 前髪の形
  2. 顔周りの髪の毛
  3. 髪型、ヘアスタイルの全体の印象

 

 

これらのポイントが抑えられているため顔が小さくなったようにみえるのです!

 

 

前髪は真ん中部分をシースルーに。

顔周りの髪の毛はしっかり作り、

頬のふくらみをカバー。

頭の上方のトップの髪の毛は、

ふんわりとボリュームを持たせて全体を小顔のイメージに。

 

 

これらを網羅すると、

自然とひし形になりますね。

 

 

 

f:id:hrch:20190613233231p:image

 

 

簡単にできる小顔ヘアアレンジ

 

  • ポニーテール

f:id:hrch:20190614012503j:image

 

写真のようにポニーテールのトップをルーズに崩すことは、

髪に対し顔の面積が少なくなるため、

小顔に見えます。

 

 

  • ハーフアップ

 

f:id:hrch:20190614012845j:image

 

こちらもトップをふんわりとたるませることで、

顔や頭が小さく見えます。

また後れ毛を出すことで、

顔を縦長に見せ、

丸顔をカバーできます。

 

 

 

髪の毛は長くない、

またはヘアアレンジは苦手だ〜!

という方、

ヘアオイルがあれば簡単に小顔ヘアが叶います!

 

 

f:id:hrch:20190614013405j:image

 

  1. ヘアオイルを少量手にとります
  2. しっかり手になじませ、前髪の中心部分の髪の毛を前髪のサイドの部分に持っていき、そこで固定させます

 

ポイントは、

真ん中部分だけがシースルーであること、

前髪の脇の部分〜触覚や後れ毛の部分はしっかりカバーされていること。

 

 

ヘアオイルは薬局やインターネットで購入ができるので、今すぐチャレンジして見ましょう!

 

 

f:id:hrch:20190614014021p:image

 

 

これで明日、

今すぐ

可愛くなって、

好きな人に会いに行きましょう!