顔のむくみを撃退!“カリウム”

 

 

ここの肉がなくなれば…

 

f:id:hrch:20190611151830j:image

 

 

“顔が小さくなるのに!”

“もっと目が大きく見えるのに!”

“団子鼻が解消されるのに!”

 

 

そう思って顔の肉をつねったことはありませんか?

 

 

その悩み

1ヶ月後には解消できるとしたら

どうしますか?

 

 

f:id:hrch:20190611151840j:image

 

 

 

しかも

ある食品を摂るだけで

簡単に!

 

 

 

1ヶ月後に今とは見違えるほどスッキリした顔になっていたら

 

 

  • 友達や好きな人にも褒められる
  • 自分の写真を撮ることが好きになる

 

 

f:id:hrch:20190611153048j:image

 

 

 

SNSに自撮りを投稿すれば

いつも以上にいいねがもらえて

可愛くなった!?

とコメントが来る

 

 

 

今の自分より

可愛くなれる可能性

グッと高まります!

 

 

f:id:hrch:20190611153104j:image

 

 

 

 

「食事改善したところで大して変わらないでしょ」

「難しそうだし」

 

 

 

そう思って実行しないなら

 

 

残念ながら

 

 

1ヶ月後も2ヶ月後も

このまま一生

あなたの本当の可愛さを引き出すことはできません。

 

 

 

f:id:hrch:20190611153246j:image

 

 

 

  • イマより少しでも可愛くなりたい
  • カワイイ!と思われたい
  • さらに自信を持ちたい
  • 本当は可愛いってことを証明したい

 

 

そう思うのであればまずは

 

 

 

この栄養素をチェックしてください

 

 

 

それは

カリウム

です

 

 

f:id:hrch:20190611153424j:image

 

 

 

 

カリウム

体内の水分血圧を調節

するもので、

むくみに最適な栄養素

 

 

 

なぜならむくみは

  • 体内にあるいらない水分
  • 燃焼しきれていない老廃物

 

 

これらが溜まることによって起こります

 

 

  • 顔がむくんでいる
  • 顔に脂肪がついている

 

 

 

そんなあなたに

超!オススメ栄養素

なんです

 

f:id:hrch:20190611153006j:image

 

 

 

一般的に女性は男性よりも

皮下脂肪が多く筋肉量が少ないため

冷えやすくなるため代謝も低く、排泄機能が低下し

水分をうまく排泄できず、むくみを引き起こします

 

 

 

 

そのため

女性はむくみ予防のためにも

カリウムをとりましょう

 

 

 

カリウムって結局何を食べたらいいの!?

 

f:id:hrch:20190611151315j:image

 

 

カリウムは身近な野菜や果物に多く含まれている栄養素で

 

 

 

ほうれん草、小松菜、春菊、白菜、大根、かぶ、キャベツ、ブロッコリー、じゃがいも、さつまいも、さといも、大豆•大豆製品、キウイ、バナナ、アボカド、ナッツ類、海藻類など

 

 

 

に含まれています。

 

 

f:id:hrch:20190611135948j:image

 

 

これらを摂取することで顔のむくみが

とれます!!

 

 

簡単に作れる

おすすめカリウム料理

 

 

小松菜とバナナと豆乳のスムージー

f:id:hrch:20190611151518j:image

 

これは本当にオススメで

毎朝忙しくてもミキサーやジューサーで作れる簡単なものです

 

豆乳が苦手な方は牛乳を使っても良いです

バナナを丸ごと一本使っているので

満足感も得られます!!

朝ごはんはこれで乗り切りましょう!

 

 

 

今始めれば1ヶ月後は

さらに可愛い自分がみれますよ