ダイエットに重要な○○

 

 

 

 

 

食べたいものは食べれないし、

運動は続かないし、

結局痩せるかわからないのに、

辛い思いはしたくない。

めんどくさい。

ストレスが溜まる。

 

 

だから、

ダイエットは嫌い!

 

そう考えていませんか?

 

f:id:hrch:20190612171839j:image

 

しかし、これだったらどうでしょう。

 

 

食事制限運動なしで痩せたね〜と言われる

 

 

これがダイエットだったら、

やりませんか?

 

 

 

いつも通りの生活で、

ある1つのことを気をつけるだけ!

 

みるみる痩せていく…

 

 

f:id:hrch:20190612171855j:image

 

 

ムリな食事制限はナシ!

ツライ運動もナシ!

簡単だからストレスもナシ!

 

 

そんな簡単な方法があったとしたら。

 

 

もしかしたらダイエット難しく考えているだけかもしれません!!

 

 

f:id:hrch:20190612171943j:image

 

 

運動×食事制限=ダイエット

 

これだけがダイエットだと思うあなたは

間違っています!

 

 

 

 

 

f:id:hrch:20190612171923j:image

 

 

 

たしかに運動をして食事制限をしたら痩せます、十分立派なダイエットです。

 

 

しかし、それだけがダイエットではありません。

 

 

 

もっとラクなのにヤセる方法があります!

 

むしろラクな方が、あなたにあったダイエット方法かもしれません!

 

考え方次第で、ダイエットが好きになるかもしれません。

 

 

f:id:hrch:20190612172152j:image

 

 

例えば、

ダイエットを決意したAさんとBさんがいます。

 

 

Aさんは食事制限と運動を行い、

Bさんはいつも通りの生活をしながら、生活の中であることを1つを気をつけることにしました。

 

 

1ヶ月後…

 

 

Aさんはダイエットのことを忘れていました。

 

f:id:hrch:20190612172346j:image

 

最初の一週間は気合で満ち溢れ、2キロ痩せました!しかし、その後思うように痩せず、ストレスが重なり1ヶ月後には元どおりに。

 

 

しかしBさんは1ヶ月間、あることに気をつけ、見事にダイエットに成功!

 

f:id:hrch:20190612172423j:image

 

 

しかもそれを1ヶ月以上継続…

 

 

 

 

 

 

ツライから痩せる

ラクだから痩せない

 

 

この考えは今すぐ

捨ててください!!!

 

 

f:id:hrch:20190612172522j:image

 

 

 

この考え方が、

あなたのダイエットの邪魔者!

 

 

 

では何に気をつければ痩せるのか。

 

 

 

それは姿勢です!

 

 

f:id:hrch:20190612165924j:image

 

 

なんで?

姿勢で痩せるの?

 

 

理由はちゃんとあります。

 

 

 

 

姿勢がいいと、

 

  • 肺が潰れないため十分な酸素(脂肪を燃やすエネルギーのモト)を取り入れられる

 

  • 腸の圧迫で便秘になることを防ぐ

 

  • 全身の筋肉を使うため基礎代謝(脂肪を燃やす機能)アップ

 

f:id:hrch:20190612172732j:image

 

確実にヤせるカラダを手に入れられます。

 

しかも女性には嬉しい

バストアップにも効果的…

 

 

f:id:hrch:20190612173024j:image

 

 

 

ここまで読んで、猫背ではいられませんよね。

 

 

座ってても立っていても気をつけられる、とっても簡単なことです!

 

 

難しく大変なことだけがダイエットではありません。

 

まずは簡単なことで、確実に綺麗になりましょう